2016年9月11日日曜日

夏の炎

みなさん、こんにちわ

少し暑さが和らぎ始めましたね~
でも昨日は30℃越え…まだまだ暑い中での工事は続きそうです!!

今回はチムニー丸トップとハンターヘラルド8の組み合わせで施工させていただきました


煙突工事、本体取り付け、火入れまですべて完了です
設置場所、本体サイズ共にとてもバランスよく設置することが出来ました

少し暑い中での火入れでしたが、クリーンバーン燃焼方式ならではの
とても美しい炎を見せて頂きました


暑い暑いと言ってももう9月中旬
みなさん、冬に向けて準備は万全ですか?

アリュメールでは10/1、10/2の二日間で年に一度の大イベントを開催します
詳細は近日中に発表致しますので楽しみにお待ちください

アリュメールの煙突、全部で5本
まだかまだかと冬の到来を待っているようです

510


埼玉県東松山市上野本1871−3
TEL 0493-22-7272




0 件のコメント:

コメントを投稿