2014年9月27日土曜日

ショールーム実演機 着火!!

 こんにちは、アリュメールの『 Y 』です。
すっかり夏から秋へ季節は変わり、薪ストーブシーズン到来!!というには気が早いですかね・・・

 東松山は本日気温20℃ですが、気の早い皆さんに薪ストーブの炎をご覧頂く為に、この週末2日間はショールームの実演機に火を入れております。

   『薪ストーブに興味はあるけど見たことない。』

   『今年入れる予定だけど、もう少し寒くなって実物を見てから・・・』という方は是非お越し下さい。

冬の準備は今からでも早いって事はないんです。!(^^)!


  ※個性豊かな実演機は下記の通りです。

         JOTUL      (ヨツール社/ノルウェー)
         Hunterstoves  (ハンターストーブ社/イギリス)
         HWAM      (ワム社/デンマーク)
         


炎を焚いて、熱い(暑い!?)情熱でお待ちしております!!









0 件のコメント:

コメントを投稿