2014年7月14日月曜日

やっぱり好き

BEERうましですね。

いや、ストーブが好きだー。

今日も暑いです。でもストーブが好きです。

意味がわかりませんね。

暑さで頭がおかしくなったかな(笑)

仕事が終われば帰ってビールじゃ!ぷしゅ!

そんな過酷な暑さになってきてます。

汗だくになりながら、
屋根上で今日も煙突を立て続けます。

今宵のぷしゅ!の為に走ります。

みなさんこんにちは。
アリュメール菅原です。  


さて、今日の現場はですね
台風が過ぎ去りし、澄んだ青空が綺麗でして。


平屋のK邸


ストーブも据置してきました。
Hunter ヘラルドです。

こちらはイギリス製の薪ストーブ。

渋いですよ。

どうですか?

イギリスですって?イギリスといえばエールビール?(笑)

あれ。  違う。 やばい。
またビール。   頭から離れてないぞ。 怒られるぞ。

おかしいな。

ビールも好きだが、

            ストーブも好きだぞ。


じゃあもう少しストーブ話を。


ということで、こちらは先週のS邸。

角トップ仕上げです。


同じ煙突でも表情はがらりと変わります。


皆さんはどちらがお好みでしょう?







それからU邸はこのような仕上がり。


煙突もデザインですからね。

多種多様なんです。


アリュメールでは

それぞれのお客様のベストデザインプランを

考え、いつも提供しています。



まずお客様とのコミュニケーションを一番大事にしています。

お客様のライフスタイルを知り。

一緒に考える。 

私たちにとって
お客様との「薪ストーブライフ」の始まりはここからなのです。



うちにはストーブ好きなスタッフが大勢います。
ときには熱く語ってしまうこともしばしば。

一言で言うと

好きこそ物の上手なれ や!

ストーブもビールも一生懸命。


そんなお店です。


えっどんな?


すみません。ぜんぜんわからないですね。



はい。今日はA邸紹介しまーす。


日本製ですよ。

MOKI MD80Ⅱです。

愛らしく無骨で憎めないやつ。



まだまだ紹介したい子供たちがいっぱいおりますが、

時間が・・

今日はこの辺でまた次回ですみません。


だってビールが、、待って、、




結局ビールかい。(笑)





うちにも『薪ストーブ』入れたいな。



遊びにきてください。




皆様の薪ストーブライフが今日も楽しく安全に。

読んでくれて、ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿