2014年7月4日金曜日


どうもどうも!! 薪ストーブ専門店 ALLUMER (アリュメール)の 『 Y 』です。


暑い夏が近づいてきましたが、楽しいお祭りもやってきます。

今日はイベントのお報せです!!
アリュメールでは毎年 『小川町七夕まつり』に参加、出店してるんです。

場所はデリカテッセンアーチャン並びの古民家長屋で出店です。\(^o^)/



出店場所  :  吉田商店  埼玉県比企郡小川町小川177

出店日程  :  7月26日(土)  ※お祭りは27日もありますよ。
           AM10:00 ~23:00頃(酔いつぶれたら閉店です。)
          
          ※地図はブログ最後に入れてます。


生ビール焼たてピザの販売をしていますが、スタッフが楽しむ事をメインにしています!?


歌って飲んでのイベントなので、楽器ができる方は楽器を持参でお願いします(^.^)


ピザはフランス直輸入の日本に2台しか存在しない?本格ピザ窯で焼き上げます!!

店内に酔っぱらいがいても勘弁して下さいね。<m(__)m>

是非とも遊びにいらして下さい。


尚、当日は交通規制等もありますので、公共交通機関をご利用下さい。



今年で66回目を迎える、『小川町七夕まつり』



なんでも地元の古老に聞くと、小川町で使用した七夕飾りを仙台に運んで『仙台七夕まつり』でも使用するとの事。

本格的な七夕飾りをご覧いただけます。








お囃子は朝からハイライトの花火が始まるまで続きます。

花火の打ち上げ時間は・・・

開催時間 19:15~20:30です。

スターマイン、尺玉(10号)など
約2,000発の花火が打ち上げられます。








夏の思い出作りに小川町&アリュメールがピッタリです!!








0 件のコメント:

コメントを投稿