2014年5月24日土曜日

こんにちは!!
アリュメールの 『 Y 』です。

 薪ストーブ専門店アリュメールでは、お客様の多様なニーズにお応えすべく、ペレットストーブの商品ラインナップ拡充の為、新潟県のペレットストーブメーカー『 ㈱さいかい産業 』へ製品講習受講にいって参りました。

製品講習では展示機を使った焚きつけ作業や、実際の取付部材を用いての施工に関するレクチャーを受けて参りました。


 『 ㈱さいかい産業 』自体がペレットの販売に取り組んだ経験があり、日本国産のペレットを普及させる為には、より大きな需要がなければ国内木材の地産地消は適わないとの判断を下し、ペレットストーブの製造販売に乗り出したそうです。

普及拡大の為、よりエンドユーザー様に求めやすい価格での製品ラインナップとなっており、全ての製品に対し、カタログの本体価格で販売する事を全ての販売店に義務ずけるという清々しい販売体制でした。



 アリュメールでのペレットストーブ事業はこれまでのハーマン社、山本製作所製品に加え、さいかい産業製品をラインナップし、国産ペレット燃料の販売にも力を注いで参ります。
少しでも日本の森林が豊かになり、その恵みで皆が笑顔になれる事を願いアリュメールスタッフ一同励んで参る所存です。!(^^)!

2014年の冬はより豊富なラインナップで皆様をお迎え致します!



※ラインップ一部を掲載致しました。詳細はご連絡下さい。







埼玉県東松山市上野本1871-3
☎ 0493‐22‐7272







0 件のコメント:

コメントを投稿